集合住宅の塗装(ハイツ・アパートなど)

アパート・ハイツ・マンションの塗り替えをご検討の方へ

津市のアカツ塗装では、戸建て住宅と同様に、アパート・ハイツ・小規模マンションの塗装も得意としています。
外壁の塗り替えはもちろん、外廊下・外階段・バルコニー・屋上の防水塗装も、全てお任せください。

塗装の力で、現状お住まいの方への満足度向上はもちろん、入居率をアップさせることができる建物に生まれ変わらせます!
ターゲットや地域環境・街の景観をマーケティングし、時代に合った塗装工事を提案いたします。


アカツ塗装が選ばれる理由


【 1 】 入居者さまへの説明・対応は当社がいたします!
オーナーさまとしては、入居者さまへの配慮が気になるところではないでしょうか?
これらは全て当社の仕事です。安心してお任せください。

・工事前の着工ご挨拶
・高圧洗浄のお知らせ
・ベランダの使用時期の告知


【 2 】 費用対効果のある工事で
建物を一棟丸ごと塗り替える塗装工事は、決して安くはありません。
「絶対失敗したくない」「後悔したくない」と思うのは当然のことでしょう。

当社では、塗料本来の機能性を十分に発揮させるべく、『手抜きのない工事』を徹底しています。
高圧洗浄・下地処理・下塗り・材質に合った塗料の選定・工法・仕上がりの美しさ・デザイン性、全てにおいて妥協はいたしません。
職人直通価格&最高のコストパフォーマンスで、必ずご満足いただける仕上がりをお約束します。



外壁塗装・屋根塗装は津市のアカツ塗装
【直通TEL】 090-5613-2232 (受付時間 8:00~20:00)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 津市を中心に亀山市・鈴鹿市・四日市市・桑名市・松阪市・伊勢市・伊賀市・名張市など
詳しくはお問い合わせください。
一般外壁塗装» 屋根塗装» 防水工事» 内装塗装» 店舗・工場・倉庫等»

一覧に戻る

▲TOPへ